

今日も懲りずに店舗大会


ということで今日はK-CAT大津の店舗大会に行ってきました。

自分の縛りは先月の大会のときと同じ2ジャンル、2形式使用不可のボンバーマンルール。
※本当はこれは宝石初段~五段のルールですが自分はどうせ1回戦落ちと割り切って悪ノリでやってます。本当はボンバーマンのみです。
禁止ジャンル、形式のくじを引いた結果は

禁止ジャンル:アニゲ、スポ
禁止形式:○×、タイピング

よし、ちょっとアニゲ消えたのが痛いけどこれなら結構自由に投げれる、と思ってました。
その後、組み合わせ抽選が終わり1回戦。各試合4人中上位2人ずつ勝ち抜け。



1形式目  理系学問 グループ分け(自選)

2問目で153を143と見間違えたのは痛かったしほぼ横並びだろうなぁ・・・

2形式目  スポーツ 一問多答

やっぱりこの形式はグロい!1問しか答えられなかったからちょっと離されたな・・・次で挽回しないと。

3形式目  スポーツ 野球

またスポーツ!?しかも苦手な野球とか・・・でも意外と3問正解できたし、次で単独正解が取れればあるいは・・・
















4形式目   スポーツ 野球




アイエエエエ!スポーツ!?スポーツナンデ!?




というわけで4位で1回戦敗退でした。うん、絶対にこれは無理。

ちなみに自分はニンジャスレイヤーはあまり知りません。
あと、弐寺の記事が全然ないのは企画準備中(開始日未定)のためです。



コメントの投稿

非公開コメント

コメントしますー

店舗大会は出る事に異議…じゃない、意義がありますよー。
私も店舗大会に出ては踏まれてばかりですが、
CNとアバターしか知らなかった人達と顔を合わせられるのが新鮮でいいです。
だから、懲りずにどんどん参加していきましょうよ。

しかし、3回スポーツは嫌ですね…。
こりゃ不公平感が湧いてきますわ…。


Re: コメントしますー

自分の場合、実は毎月行われるホームの大会はほぼ毎回参加しています。
そのせいか最近はメンツに新鮮味が無くなってきちゃってます。
ホーム以外では人があまり変わらないorまぁまぁ遠いですからなかなか厳しい…

あの時はスポーツができる人が2人いたので仕方なかったです。2人(自分含む)のスポーツのグラフが1でしたので。
プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
