

チーム戦来るの!?

1番上参照

これでホウキレースの前の?だったクマフィーが埋まるのですかねー?

8ので十分ですから改悪だけは無いようにお願いしますよコナミさん・・・

毎月恒例、朝突と・・・

今回も朝の8:40からです。
毎回初日の朝から朝からやっては4位やら2位やらでしたが、今回ついに暫定1位が取れました!

10時前後の約30分間だけでしたが(笑)

やっと取れた


10時の時点では1位だったのでセンモニもバッチリ


センモニはこんな感じ

写ってました!


なお、順位は良かろうとお守りの引きは相変わらずの文系+1

理系+7以上、いい加減出てきて・・・(現在マイレージ58500超え)



ちなみに現在、プラチナメダルが99枚になり、紫宝6段にリーチがかかってます!
やっとあと1枚に





最後に、QMAと関係ないオマケ。jubeatにて。
※ガチでやった結果です
※黒10本 8本(間違えてましたorz)、黄2本

・・・・・・青っ

魔人>魔龍 説はかなり有力

紫宝魔龍もひとまずは終わり、皆様お疲れ様です。

という訳で早速結果などを・・・


その前に注意

いつもの記事と違って画像に写ってる名前、店舗名を伏せてません。

続きを読む

紫宝魔人怖い

8問中7問は正解しないとファイナルラウンドにほぼ行けないとか・・・

今日は約9時間ほど紫宝魔龍討伐やって疲れたので詳しくはまた今度にまとめて書きます。


QMA関係ないけど最近記事書きたいときに限ってネットの回線の調子が悪いです・・・

階級上がらねぇ・・・

今日は1回ハイじゃないドラで優勝。トナメでのプラチナメダルはここ最近全くなかった気がします。

プラメは1週以上ぶり

これでなんとかプラチナメダルは90枚に。紫宝六段まであと10枚。これが凄く遠いです・・・



新しい検定、協力プレーの情報が来ましたね。

イベント情報

協力プレーはトナメの準決勝のゴーストタウンの辺りにでも行くんでしょうか。

「壊劫(えこう)」は仏教用語で1つの世界の成立から存在しなくなるまでの間を4つに分けた四劫(しこう)の3つ目。世界が崩壊していく期間のことだそうです。自分には難しくてわからない・・・
ちなみに、他の四劫は「成劫」「住劫」「空劫」。なんか一問多答や早い者勝ちに出てもおかしくなさそうな気がします。


検定は宇宙・天文を頑張ろうかな。他が出来そうにないです。どれもA取るまではやります。

見切れてますが今週末に紫宝魔龍、さらに来週は魔龍ウィークだそうです。
一応は紫宝賢者として紫宝魔龍は倒したいです。あわよくば来週に黄玉も。
プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
