スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色は深紅色のことらしい


どっちの表現でも色彩がよくわからない。

今月のQMAの協力プレーは「緋色の参道」。全6エリアだからプラメが稼ぎやすいと聞きましたが・・・
そんなのいいからヴィソフニルさんさっさと出てきてください。

6エリアしかないと難易度の割に魔法石がしょっぱい!
そして今はプラメよりも魔法石とラノベ検定の5000点オーバーが欲しいんです。早くアイテム回収させてください。
あと、今日は7回協力プレーをやったのですが

紅のフォレストンが6回も出るとかどういうこと!?


だれかー、フォレストンを根絶やしにするの手伝ってーー(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうやめて!ブログ書くために初日に2回登って紅のフォレストンしか出なかった人もいるのよ。
そして隣で霊鳥さんがアイテム出してるの見て「ロケテと同じかぁ…」とがっくりきてブログ書いてたんだから…

鉱山は頑張れば魔法石300稼げるに対して参道は150くらいが限界なのがなんとも…
これくらいドラ杯やホウキレースででちょっと頑張ればもっと効率良く貰えたり出来るから…
プラメ狙いは最高かもしれませんが、プラメ狙いはとっくに天賢になっているという…

Re: タイトルなし

>ルタスさん
それでがっくりされても…今まででも道中でアイテムが手に入れられる中ボスは昔どこかでラスボスだったらしいです。
だからその時点で手に入れている人は「今月はこいつかー」ってなってそうです。

参道は1回あたりのプレー時間が短くなるのでサークル活動には向いているかと思います。エンジョイ勢だったら案外良設定なのでしょう。トナメ安定しない&魔法石が欲しい人にはなかなか厳しいです。
プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。