

ラノベ検定 回収part3

前に書いたトラブルが解決したので問題晒し再開です。part4か5で終わる予定。

しかし親の機嫌を取るためといえども、2日間もほとんど何もしない生活を送ったら様々なことへの気力がかなり無くなってしまった。明日ゲーセン行ったらある程度マシになるだろうと思いますが。正直この悪癖はどうにかしたいです。将来色々なことに支障をきたしそう。

閑話休題。


今回は10問。なんか文字パネル多めになってしまいました。実はQ5はそn

Q1
ラノベ3



Q2
ラノベ3



Q3
ラノベ3



Q4
ラノベ3



Q5
ラノベ3



Q6
ラノベ3



Q7
ラノベ3



Q8
ラノベ3



Q9
ラノベ3



Q10
ラノベ3









A1 EMP

A2 リラダン

A3 エスマ

A4 聖霊教(ここが提供している装置が「断罪衣」(イスカリオテ)。問題に出るかは知らないけど出そうな気がする)

A5 ハミュッツ・メセタ(作品に出てくる図書館は「バントーラ」図書館。)

A6 セイント

A7 2431(前方のヴェント、左方のテッラ、右方のフィアンマ、後方のアックア)

A8 パスロエ

A9 爆弾(ばくだん)

A10 櫻花会(桜花会?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
