

Lincleプレー回数は約800回

今回の記事はbeatmaniaIIDX20 tricoroに関しての事が書いてあります。前情報無しでプレーしたい人はこの記事を見ない方がいいかも・・・

あと、タイトルは全然関係ないです。


地元でももうすぐ弐寺の最新作であるtricoroができるようになります!!
自分にとっては音ゲーを始めて初の新作稼働な訳ですが、心配なことが。

それは段位認定。曲の変更があり段位の取りやすさが変わるのですが・・・

ちょっとこれ五段しばらく取れないかも・・・・・・

というのも2曲目の「snow storm」。自分の嫌いな約1050ノーツ以上と、折り返しがあったり長めの階段という要素が入っているわけで・・・
IMG_20120923_125341a.jpg

プレー結果(※本当にLincle六段です)

なんかこの曲だけで段位ゲージ無くなりそう(ちなみにもう1回やったらBP140くらいでした)。


ついでに七段3曲目の「FIRE FIRE」もプレー。
IMG_20120923_125656.jpg


なんだかtrioro段位の道のりは険しそうです・・・





9/24 追記


リンクル最終日に自分にとって弐寺初の鳥A出ました!!IMG_20120924_163443.jpg

ノーマル譜面ですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
