

次回からは放棄レースです

サブカで少しやると思いますがw


というわけで第4回全国大会終わりました!!

なんか10日で魔法石が20000個ほど増えましたw!!やりすぎたww

最終日にはこんな無理ゲーがあったりしましたが
IMG_20120923_122400.jpg



結果は

IMG_20120925_090124.jpg

310位でした!

(前回は596位、122640pt)

我ながらよく頑張ったと思います。次回以降はほぼしませんが。





そういえば、購買部に新しいアイテムがあったのですが・・・
IMG_20120925_090824.jpg



【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
