スポンサーサイト


今作も五段は・・・?

結局今日もう一度五段を受けなおした結果、

左は気にしない!

合格はした。したけど・・・


これやっぱりsnow storm強すぎるよね!?


自分は中盤にある隣接の大階段が苦手です。でもそれを考えても・・・

階段抜けたときに残り2%だよ!?曲開始時は98%あったのに!?

さらに自分の中で衝撃だったのは4曲目のNEW GENERATIONやってる時に

ん?これ2曲目よりかなり楽じゃね?

と思っていたことです!リンクル五段の1番の壁だったのに・・・

というわけで結論。自分としては

今作も五段は2曲目ゲー。
隣接階段無理なら五段飛ばして六段合格、は普通にアリ、むしろしないとキツい

です。

六段も2曲目の撫子ロックがなかなか曲者でしたが自分にとってはまだsnow stormより楽でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
