スポンサーサイト


幽林=奥深くひっそりした林

by大辞林(ネットで調べた)。

怪し火には不審火の意味もありますが、鬼火や人魂の意味もあるそうです。
byデジタル大辞泉。



本題に入る前に。

今日トナメやってて調子がかなり良かった回がありました。で、結果。
あとちょっとだったのにー!!

すごく悔しいです!!

COMも数体混ざったとはいえ、あとちょっとでドラ杯ハイクラスでグランドスラムだったのにーーー!!!

あ、ドラLv.4奮闘記はフルゲートを引いたときに気が向いたら・・・


あともう1つお知らせが。

100,000魔法石突破!

メインで使ってるカードが魔法石100,000個を突破しました!!

今週末にはあの階級になってるかも・・・その時も当然写真付きで記事を書く予定です!




以降は本題です。ですが・・・


これ以降には10月の協力プレー難易度Normalのネタバレがあります。別にいいよという方は続きをどうぞー。



というわけで今月の協力Normalは8エリア構成、ボスが3,6,8エリアにいます。ラスボスまでにアイテムの温存は少ししやすくなってますが、6エリアボスもまぁまぁ強い上に7エリアもアイテムをケチるなどをして踏破失敗、という危険性は十分にあります。実際に6や7エリアで何度か失敗しました。

ボスですが・・・

第3エリアボス

10月エリア3ボス

これは・・・何の動物?



第6エリアボス

10月エリア6ボス

そりゃあマママッシュルいたんだからパパマッシュルもいるよね。



第6エリアボス 分岐

10月エリア6ボス分岐

なんでもQMA7のときのボスだったとか。


第8エリアボス

すみません、撮影ミスで画像が無い!!
明日あたりにでも撮ってきます。申し訳ない。



ちなみに一言でいうならカボチャです。10月だしね。


貰えるアイテムは

踏破成功で
10月アイテムその1


ん?カボチャ?前から頭にかぶるのがあったよね?と思ったら

う、浮いてる・・・

キャラの後ろで浮いてました。そうきますかー。あ、他のは普段の装備です。


6エリア分岐ボス撃破で
10月アイテムその2

ちょっと見えにくいかな?とりあえず目のあたりの装備品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
