スポンサーサイト


SP五段(笑)

今思ったんですが携帯やスマホからパソコンにどうやったら画像移せるんだ…?
そんなレベルの機械オンチですw


以下弐寺について。

プロフィールにある通り自分はSP五段なんですが、正直怪しいです。

レベル9がほとんどできなったり
調子がいい時にMENDESのNORMAL(レベル6)をHARDゲージにして落ちたり
挙句の果てには久しぶりにやってみた段位認定の二段で落ちかけたり

ちなみに六段は2曲目を突破できません


追記

画像挿入を試して…みる予定だったんですが画像が1枚で1.8MBあって入れられない!!

どうやら写真の撮り方から見直さないといけないようです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマホや携帯とパソコンをケーブル繋げて直接送る方法もありますが、私が使ってる方法はパソアドに画像を付けて送る方法を使ってます。
というか機会音痴とかそんなレベルじゃないですよ!
大丈夫かこの大学生、レポートとかどうやって作ってるんだろう…

それはさておき…音ゲーのレベルなんて当てになりません、エライ人にはそれがわからんのですよ。
私も最初に出した記録が、10回ぐらい練習しても一向に記録更新できません(泣)
と思ったら10日くらいしてからやるとあっさり記録更新出来たりします。
音ゲーなんてそんなもんです。
音ゲーの強さなんてその日その日の差が激しいです。
まあそこが楽しいんだけどね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>ルタスさん
なるほど、そういう手がありましたか。次の記事で試してみます。
なお、これでも機械音痴度は家族の中ではマシなほうです。冗談抜きで。
レポートは手書きです。重要なところを書き間違えてその1枚まるまる書き直し、なんてこともあったりします。

音ゲーってたまにドツボにはまりますよね。今は「高高度降下低高度開傘」のHYPERが10回くらいやってクリア寸前から一向に進まない(涙)
でも調子いい時が来たらかなり楽しいですよね。明日の調子はどうだろなー
プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
