スポンサーサイト


魔人>魔龍 説はかなり有力

紫宝魔龍もひとまずは終わり、皆様お疲れ様です。

という訳で早速結果などを・・・


その前に注意

いつもの記事と違って画像に写ってる名前、店舗名を伏せてません。
今回も初日はやっぱり朝突です。今回は8:40頃からプレーしました。人の少ないうちに回数を稼ごうという作戦です。

で、1発目からCOM11人。そこまで問題なくラウンド2もクリアしファイナルへ。そして・・・
プレー開始約9分ですw

1回目からいきなり討伐!

これは調子いいぞ、と思ったらなかなか討伐できない・・・魔人がまだ少ないのかな?と思った矢先に
10時前からグロい
えーと・・・ナニコレ?4位98.57点?

勘が当たってなかったら落ちてたぞこれ・・・というか99.70点で3位って・・・

と恐怖と不安を感じながら時刻は10時。あちこちのゲーセンが開店したところで別のゲーセンへ。そこも10時より前から開いてますが(笑)

移動後プレー再開。案の定メンバーがカオスになってきた・・・とここでチャンス到来!
昼もグロい

そして魔龍をフルボッコ!
魔龍フルボッコ

これは気持ちいい・・・でも自分も90点超えたかったなぁ。

この後はメンバーが少し濃くなってきたからかファイナルにはあまり残れず。結局20時まで頑張って11回討伐。


ここから先はこれといったものが無いので手短に。

翌日(土)は店舗大会に出るためほとんど魔龍討伐に行けず。それでも1回討伐。店舗大会については後日。

さらに翌日(日)は昼からプレー。最終日でメンツが濃すぎ&自分が不調だったからか討伐は2回。6時間討伐無しは本当にしんどかったです。

ということで討伐は14回でした。紫宝賢者として意地は見せれたかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
