

ラノベ検定 回収part2

そういえば昨日弐寺でSP六段になったわけですが自分にも唐突すぎて書くことが無い・・・
冒頭がQMA関係ないとか言わないで


写真を前回に比べ小さくしました。




今回は漢字→カタカナ読みと作家名のエフェクト問題です。今回は15問。見えにくいエフェは写真のすぐ下に書いてあります。

「とある魔術の~」問は撮ってなかったのでありません。あしからず。


Q1
ラノベ2



Q2
ラノベ2



Q3
ラノベ2



Q4
ラノベ2



Q5
ラノベ2



Q6
ラノベ2

絶対領域


Q7
ラノベ2



Q8
ラノベ2



Q9
ラノベ2



Q10
ラノベ2



Q11
ラノベ2



Q12
ラノベ2



Q13
ラノベ2



Q14
ラノベ2



Q15

ラノベ2





A1 いしぶみいちえい

A2 みかみえん

A3 にめぐちつかさ

A4 さえぐされいいち

A5 よしおかひとし

A6 パンドラボックス

A7 イージス (サウザンドとイージス)

A8 エーテル

A9 ハンドラー

A10 ロードナイト

A11 アイドル

A12 ブレイドダンス

A13 ベルカ

A14 ダムブラス

A15 シンタックス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
