

検定試験(9月)

ずっとラノベ検定だけというのもアレかなーと思ったので他の検定も3回ずつやってみました。
実際はラノベ検の回収に疲れただけですが。



※写真は最後を除き3回目の結果です。

洋楽検定

芸能はあまり得意じゃないんだけど、というか自分って洋楽聞かないよなーと思ってたら一応A取れたからよし!3回目グダグダだったけども!

IMG_20120829_133429a.jpg



海洋学検定

理系は得意だけど生物は微妙&社会は微妙だけど地理はそれなり、な状態ですが問題の引きに助けられ2回目にランクS達成!欲を言えば一気にSS取りたかった。

IMG_20120829_131824a.jpg



江戸時代検定

高校では日本史はやらなかったのですが、知識を何とか引っ張り出して2000点越え。これ以上はやる気ない。

IMG_20120829_155541a.jpg



格闘技検定

スポは苦手だから1200点取れればいっか…と弱気でいった結果何とかA到達!もう絶対やらねー。問題を理解する段階で怪しかったです。

IMG_20120829_163230a.jpg



ファッション検定

QMA8でもちょっとやったからどうにかなるかと思ったらどうにもならず。普通な結果に。

IMG_20120829_173436a.jpg




おまけとして…

ライトノベル検定(約80回目)

線結びが2問連続で勘で正解という奇跡が起きて5000点寸前に!

IMG_20120829_190430a.jpg

参加者多すぎw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
