

タイミング悪すぎorz

記事書き終わって保存しようとした瞬間ネットの接続が悪くなって・・・

なんか心折れました。今回書こうとしていた記事はまたの機会で・・・

たまには他愛もない話も

今日は高校生クイズの放送があったけどあまり見る気が起こらなかったです。(結局1回戦の一部分は見たわけだが)あれっていつから○○高校って賢けぇぇぇ、な番組になったんでしょうかね?
昔はウルトラクイズの高校生版!みたいな感じで好きだったのに。テレビでそれを見てた当時は出てみたいと思ってたこともあったのに、いざ高校生になった時にはあんなのだからいつの間にか出る気が消えていたものです。(もっとも、それ以前の問題もあったわけだがそれは秘密)
今年も計算問題、しかも計算するときの条件が短時間しか映らないのがあったし。個人的には茶の間にテレビに映ってる人は凄いと思わせるだけで考えさせる、解かせる気が欠片もない問題、自分は大嫌いです。

本当になんで高校生クイズはああなったんだ・・・?



ちなみにラノベ検定回収はこちらのトラブルにより休載中です。

勢いって怖いです

本当ににノリやら勢いやらで初めてしまいました。

今は画像の貼り方などわからないことだらけですが少しずつできたらいいかなぁ
プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
