

やっぱり済ませておくべきでした

何が?というとLEGEND CROSSの穴譜面の解禁です。
六段が何言ってるの?となるかもしれませんが、後になって後悔するかもしれないので…今してるとか言わないでくださいね

でもさすがにこんな人はいないでしょう。
2、4、6、8、10だけ輝きを出して放置
なんでこんなことしたんでしょうねぇ・・・・・・

あぁ・・・wikiを見ていますと揃えるまであと35000デラー必要orz

本当にごめんなさい!!

き、気付いたら前の記事から12日経っていただと・・・

1度更新を怠るとこのザマです。やっぱり習慣は大事。次回からはちょっとだけでもいいから最悪週1でも記事書こう・・・


弐寺のLIMIT BURSTの条件が水曜に緩和されたので頑張って出してみました。FLOWERで死にかけた・・・

Hollywood Galaxy解禁

実はリフレクで未プレー(当時)



で、結果は・・・

後半が出来ないorz

CN後が酷いことにorz

レベル10は六段には辛いとか言ってられないから今度クリアも狙っていきたいです。FLOWER難抜け面倒だからさらに緩和してからですが

カテゴリ名が雑とか言わない!

気付いたら1週間何も書いてなかった!


ということでまた少し日が空いての更新です。 現状報告だけですが。

その1

プラメ100枚

やっと紫宝六段です。次はあと40枚プラチナメダルが必要なのでもう無理かな?


その2

500円分プレーごとにサイコロをふり、あたりが出たらファイルがもらえるキャンペーンが先週からやっているのですが・・・

本当は1つずつのつもりだった

必要以上に貰っちゃった・・・


最後に今日更新で12月の検定、協力が判明しましたが・・・

12月

なんだ、協力のダンジョン難しい単語使わないのか・・・

毎月恒例、朝突と・・・

今回も朝の8:40からです。
毎回初日の朝から朝からやっては4位やら2位やらでしたが、今回ついに暫定1位が取れました!

10時前後の約30分間だけでしたが(笑)

やっと取れた


10時の時点では1位だったのでセンモニもバッチリ


センモニはこんな感じ

写ってました!


なお、順位は良かろうとお守りの引きは相変わらずの文系+1

理系+7以上、いい加減出てきて・・・(現在マイレージ58500超え)



ちなみに現在、プラチナメダルが99枚になり、紫宝6段にリーチがかかってます!
やっとあと1枚に





最後に、QMAと関係ないオマケ。jubeatにて。
※ガチでやった結果です
※黒10本 8本(間違えてましたorz)、黄2本

・・・・・・青っ

急に成長した時は退化も急?

回線は一応どうにかなったので記事を書こうとしたら・・・

どんな風に書いてたっけ?  

と忘れる始末。2週間でこれである。

ゆっくり思い出しつつ更新していきますので・・・なんかすみません・・・
プロフィール

レッカー

Author:レッカー
パソコンやスマホの操作が苦手な大学生。どうにか慣れようと努力中。

コメントもよろしければどしどし残していってくださいー。できる限りコメ返しするので。

ここの欄ずっと変えるの忘れてました(;^_^A

ゲーセンで主にQMAと弐寺やってます。

QMA

レッカー@マヤ 紫宝賢者六段

ゼクティーアイン@メディア 大賢者初段

他1枚サブカあり

得意:理系学問
苦手:スポーツ、芸能


弐寺

DJNAME: RECER 7896-4271

tricoro SP六段 DP2級

Lincle SP六段 DP5級

SPは2P側でプレー

最近の目標→レベル7以下のEX難埋め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
